Blog

プランナーズブログ

ウエディングレポート・未来へのはじまりの一日 ♪後編♪

 

みなさま こんにちは♪♪

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の
プランナーブログをご覧頂きまして誠にありがとうございますハートたち (複数ハート)

『 ウエディングレポート・未来へのはじまりの一日 ♪前編♪ 』 は
みなさま見ていただけましたでしょうか?ひらめき

本日のブログは 後編 となりますので
まだご覧頂いてない方は先に前編からご覧くださいねわーい (嬉しい顔)

それではいよいよ!!
後編スタートです(*^_^*)揺れるハート

鏡開きでの乾杯のあとは
艶やかな色打掛姿から洋装姿へとお色直しをされました目がハート (顔)目がハート (顔)

AKAGANE館内の、風情ある和の雰囲気ともぴったりで
とてもお似合いですクローバー

085-001.jpg

ブログ5.jpg

とってもかわいい甥っ子・姪っ子様と
ハイ・チーズカメラムード

みなさまばっちり決まっていらっしゃいますね黒ハート

そのあとは皆様でご一緒に
ゲストの方々が待つテーブルへと回って
キャンドルリレーをされましたるんるん (音符)

ブログ6.jpgブログ7.jpgアットホームな雰囲気の中
小さなキャンドルの灯りがともされていく様子は本当に幻想的ですねほっとした顔ほっとした顔キャンドルが灯ったあとは
《 未来へつなぐウエディング 》 というおふたりのテーマから選ばれた演出
タイムカプセルセレモニーです三日月

実はご披露宴が始まる前
ゲストの皆様の卓上には、おふたりがひとつひとつ心をこめて折られた
折鶴がご用意されていたんですウィンクウィンク

033-001.jpg

ご披露宴中に、ゲストの皆様にはこちらの折鶴に
10年後の未来に向けたメッセージを書いていただいておりました揺れるハート

おふたりへはもちろん、自分、家族、大切な人・・・
皆様に特別なメッセージを思い思いにつづっていただきました鉛筆ぴかぴか (新しい)

そのメッセージが書かれた折鶴を
新郎新婦様手作りのとっても素敵なタイムカプセルに集めた後は・・・

071.jpg

ゲストの皆様へ種明かしタイムですうれしい顔

こちらのタイムカプセルセレモニーですが
おふたりがお集まりいただいたゲストの皆様と
10年後の未来もずっと繋がっていられますように・・・との願いを込めて
ご用意された演出でした(*^_^*)

新郎様、新婦様それぞれのご親友様に
タイムカプセルの鍵をお預かりいただきましたチャペルチャペル

10年後、その先もずっと
おふたりとゲストの皆様の幸せが続いていくよう想いをこめて
しっかり鍵をかけていただきましたよexclamation

ブログ8.jpg

10年後はおふたりが皆様のもとへ
メッセージを届けに行ってくださるそうです♪♪

ご縁がつづいていく、本当に素敵なサプライズですねハートたち (複数ハート)

おひらき後、ご家族のみなさまで記念の一枚です手 (チョキ)

しあわせそうな表情を拝見することができ
AKAGANE RESORTスタッフ一同も心よりうれしく思っておりますほっとした顔

どうぞ末永くおしあわせに・・・・・★

086.jpg

*♪ 担当プランナーより message ♪*

ご結婚、誠におめでとうございますぴかぴか (新しい)

おふたりの優しい人柄に溢れた温かいご披露宴になりましたね芽
手作りのタイムカプセルやメッセージカードもとても素敵でしたわーい (嬉しい顔)

10年後の開封が楽しみですねハートたち (複数ハート)

これからも末長くおふたりとゲストの皆様のご縁が

続きますよう、心より願っておりますクローバークローバー

また是非記念日にはアカガネリゾートにお越しくださいませ
お会いできる日を楽しみにお待ちしておりますチューリップ

いつまでもお幸せに・・・・・揺れるハート揺れるハート

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから