Blog

プランナーズブログ

【実績者紹介】感謝×未来へ繋がる結婚式~披露宴編~

皆様こんにちは

今回は実績者紹介第二弾☆☆
感謝×未来へ繋がる結婚式がテーマのおふたり。

本日はご披露宴についてご紹介させていただきます。

まずはおふたりならではのウェルカムグッズでゲストの方をお迎え☆
おふたりの似顔絵にゲストもほっこり♪

012

218

新郎様がお好きな野球のバットを飾りつけ☆

221

ゲストが一足先に会場でおふたりの入場をお待ちになる中、
おふたりも扉前でスタンバイ☆

228

ゲストからの素敵な拍手に囲まれながらのご入場です★★

315

ケーキセレモニー☆
ディナータイムにはHISUIの窓からライトアップした景色を見ることができ、
より幻想的なシーンに。

332
ファーストバイト★

293
おふたりがゲストのためを思って選んだお料理!!
ご出身の北海道の海の幸を使った特別フルコース!!
皆様お写真に残されていました☆

415
装いも新たに☆☆
シックなドレスにお色直し

424

おふたりご出身の北海道・函館のハスカップワインをゲストに振る舞い☆

522
なんとこの日は新郎様のバースデイ☆
サプライズ演出に新郎様びっくり!!

596

そしてご披露宴もいよいよ結びに。
新婦様から親御様にむけ感謝のお手紙を。

641

素敵なご家族写真をパチリ☆

685

感謝×未来へ繋がるご結婚式
おふたりにとってはもちろん、ゲストの方の心に残る素敵なご結婚式となりました♪

 

【実績者紹介】感謝×未来へ繋がる結婚式~挙式編~

皆様こんにちは。
まだまだ寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでいらっしゃいますか。
本日のブログはAKAGANE RESORTでのご結婚式をご紹介いたします。

【感謝×未来へ繋がる結婚式】をテーマにご準備を進めてくださった
素敵なご新郎ご新婦様です☆

会場にご到着いただけましたらさっそくお支度へと進みます。
026

おふたり専属の美容スタッフ。リハーサルもしているので思い通りの仕上がりに。
そんな新婦様のドレス姿に新郎様もうっとりですね。
020

お支度が終わりましたら、いよいよ挙式へと進んでまいります。
034

扉の向くには、緑いっぱいの景色とゲストの方の暖かい笑顔と拍手に包まれております。
そして挙式でのダーズンローズの演出☆
ゲストより一輪の花を集めひとつの花束にいたします。

ゲストの方と一緒に作った花束を愛の言葉と共に新婦様にお贈りされました。
118

結婚の誓いを交わし晴れて夫婦になったおふたり
118

ゲストに見守られながらゆっくりとご退場☆
155

ゲストの方からリボンとスノーの祝福のシャワーです。

171

挙式から笑顔が溢れ非常にアットホームになりました♪

次回は【ご披露宴】をご紹介いたします。

乞うご期待!

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから