Blog

プランナーズブログ

*和(のどか)wedding*

 

 

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございますハートたち (複数ハート)

 
 

春の日差しがあたたかく気持ちの良い日が増えてまいりましたねぴかぴか (新しい)
 
皆様はいかがお過ごしでしょうかほっとした顔晴れ

 
 

本日は、大人気婚礼レポートをお届け致しまするんるん (音符)

 
 

ご紹介させて頂くのはこちらのおふたりですひらめき

 
 
 
IMG_1327.JPG

 
 
 

笑顔が眩しいほど素敵黒ハートなおふたりですが
お打合せの際には「よく顔が似てると言われます!」と
おっしゃっていらっしゃった本当にお似合いのおふたりさまです目がハート (顔)

 
 

そんなおふたりのご結婚式は八坂神社で挙式クローバー
AKAGANE RESORTでご披露宴をさせていただきましたわーい (嬉しい顔)揺れるハート
 
 

まずはウエルカムグッズのご紹介です!!

 
 
 

_MG_7224.jpg

 
 

まずは玄関をくぐられてすぐのところに
ウエルカムリース飾られていました芽
 
 
アカガネの雰囲気にもぴったりお似合いですねウィンクぴかぴか (新しい)

 
 

受付の横にはウエルカムボードが飾られていて
ゲストの皆様をお迎えしますハート

 
 

会場の中にはいると席札と一緒に可愛い折鶴をご用意されてましたムード
 
こちらは新婦様がお母様と一緒にひとつひとつ
おつくりになったものなんです涙ハートたち (複数ハート)
 
お母様とご一緒に準備をしていただきことで
より絆が深まるひとときとなったことでないでしょうかほっとした顔
 
 
 

_MG_7232.jpg

 
 
 

メインテーブルにはおふたり用の大きな鶴もご用意されていましたexclamation
 
また、鶴は仲睦まじく、一生をつがいで過ごすことから
ご婚礼にふさわしい縁起を担ぐものとも言われています目ひらめき

 
 
 

それではいよいよ、ご披露宴のご紹介をさせていただきますチューリップチューリップ

 
 

入場前にはオープニングDVDの上映がございました映画

 

おふたりのテーマは「和(のどか)Wedding 」

 

和のを大切に和やかな雰囲気を楽しんでいただきたい、というメッセージを
DVDにもいれて作成していただきました!

 
 

ご覧頂いたゲストの皆様もおふたりの入場に期待が膨らみます黒ハート

 

はじめの演出はウエディングケーキ入刀ですバースデー

 
 
 
_MG_7306.jpg

 
 
 

白無垢に真っ赤な苺がとっても華やかなケーキですねぴかぴか (新しい)
 

大きなハート型のとっても大きなケーキでした目がハート (顔)
 

おふたりの笑顔も一段と晴れやかです!!
 
 

お色直し入場はおふたりでの登場かと思いきや…

 

新郎様おひとりでのご登場ですうれしい顔
 
 
ご上司の方をお呼びになりメインテーブルまで一緒に歩かれましたムード
 

メインテーブルに到着されますと日頃の感謝を込めて

職場の皆様からメッセージ入りサッカーボールのプレゼントがございましたプレゼントプレゼント
 

愛の込められたプレゼントに、とても嬉しそうな表情をされていますハートたち (複数ハート)

 
 
 

_MG_7414.jpg

 
 
 

いよいよ新婦様のご入場ですリボン

 

大切なお父様と一緒にご登場されましたぴかぴか (新しい)

 
 
 
_MG_7417.jpg

 
 
 

真っ白な美しいドレス姿に、ピンクのブーケがポイントの華やかなご入場に
ゲストの皆様も歓声と大きな拍手で迎えてくださいましたねわーい (嬉しい顔)

 

またお父様も緊張感されながらもとても嬉しそうでした!

 

幼い頃から今までの記憶を思い出しながら一歩一歩、踏みしめるように歩いていただきますチャペルチャペル

 
 

お色直し入場のあとはゲストの皆様への突撃インタビューですdouble exclamation

 

新婦様がくじを引きインタビューしていただく方のお名前を読み上げます!

 

新郎様は直接インタビューをしに
マイク持ってゲストの皆様のお席まですすまれますカラオケぴかぴか (新しい)

 

新郎様はとても流暢にお話をされていて会場中大盛り上がりでした指でOK
 
 

ゲストの皆様から直接いただくお祝いの言葉に

おふたりさまもほっこり笑顔で、楽しそうにされていましたわーい (嬉しい顔)

 
 

インタビューをして頂いた方には
【和セット】という
入浴剤、お灸などの癒しグッズのプレゼントがございましたプレゼント

 

ここにもおふたりのテーマと、日頃の疲れを癒してください、という
ゲストを想う優しいお気持ちがいっぱいですね揺れるハート
 
 
思わぬプレゼントにゲストの皆様も自然と笑顔がこぼれますぴかぴか (新しい)

 
 

おふたりのこだわりが沢山込められたご結婚式は一日中
とても和やかで幸せな笑顔にあふれていましたほっとした顔ほっとした顔

 
 

おふたりさまにとってもゲストの皆様にとっても
思い出に残る大切な記念日だったのではないでしょうか。
 
 
 
スタッフ一同 おふたりのお手伝いをさせていただけたことを心より嬉しく思いますクローバー
 
おふたりの未来に沢山の幸せが訪れますようお祈りしております黒ハート黒ハート
 
 
 

_MG_5769.jpg

 
 
 

この度はご結婚誠におめでとうございます。
おふたりとのお打合せは本当に楽しく
お話が盛り上がりお帰りの際まで
門前で立ち話までさせていただいていたことは
私の大切なおふたりとの思い出ですぴかぴか (新しい)

 

そして AKAGANEが大好き!とおっしゃって頂きましたことを
心から嬉しく思いますほっとした顔ほっとした顔

 

これからも変わらずおふたりは
アカガネリゾートの大切なお客様ですハートたち (複数ハート)
ぜひ お近くにお越しの際は お立ち寄りください!!
スタッフ一同 お会いできますことを
心より楽しみにしております目がハート (顔)

 
 

おふたりの未来がいつまでも和やかで
素敵な笑顔で溢れますように・・・

 
 

★Happy Wedding★

 
 
 
 

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから