Blog

プランナーズブログ

オリジナル パーティ★!

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925 のブログを
ご覧いただきまして誠にありがとうございます揺れるハート

本日は大人気!婚礼レポートをお届け致しますぴかぴか (新しい)

本日ご紹介させていただくのはこちらのおふたりですチューリップ
笑顔がとても素敵ですねクローバー

 

1.jpg

 

今までにないようなゲストの皆様に驚きのあるご結婚式を作りたい!と
ご準備を進めてくださいましたぴかぴか (新しい)
おふたりのオリジナリティーあふれるご結婚式をぜひご覧くださいませ黒ハート

まずは、皆様に祝福されながらご入場ですわーい (嬉しい顔)

最初の演出は、ケーキ入刀です黒ハート
新郎様がモンブランが大好き!ということで
巨大モンブランのウエディングケーキをご用意されましたぴかぴか (新しい)

 

2.jpg

 

ゲストの皆様も大きなモンブランにびっくりですひらめき
楽しそうに沢山のお写真をお撮りになっていましたぴかぴか (新しい)

まずはラストバイトです揺れるハート
ラストバイトには、今まで食事を食べさせてくれた お母様から
最後に食べさせてもらう
愛情たっぷりの最後の食事という意味が込められていますクローバー

 

5.jpg

 

幸せを感じる演出に
会場があたたかい空気に包まれますぴかぴか (新しい)

その次はファーストバイトですショートケーキ
新郎様から新婦様への一口は、
一生養っていきますという決意が
そして新婦様から新郎様への一口は、
一生美味しいお料理を作りますという決意が込められていますひらめき

その後は大切なご友人からのスピーチや
ゲストの方との楽しいお時間を過ごされていましたるんるん (音符)

お色直し入場では
ゲストの皆様へサプライズということで
新郎様はウエディングドレスをお召しになったご友人の方と一緒に歩かれていましたひらめき

サプライズなご登場に、大盛り上がりでしたねうれしい顔

 

3.jpg

新婦様はお父様とご入場ですグッド (上向き矢印)
お父様と一緒に歩くという夢をご披露宴で叶えていただきました黒ハート
お父様もはにかみながらも喜ばれていましたぴかぴか (新しい)

皆様に見守られながら新郎様のもとへ進まれますひらめき

 

6.jpg

 

その後はご友人によるご余興ですクローバー
皆様に沢山の祝福をされて、とても楽しい時間を過ごしていただきましたチューリップ

 

4.jpg

 

笑いが絶えないとてもオリジナリティーのあふれるご結婚式でしたねぴかぴか (新しい)
ゲストの皆様にも心に残るようなご一日だったのではないでしょうかハートたち (複数ハート)
スタッフ一同、おふたりのご結婚式のお手伝いをできましたことを
とても嬉しく思いますわーい (嬉しい顔)

おふたりの幸せがいつまでも続きますように…クローバー

担当プランナーから一言

この度は誠におめでとうございましたぴかぴか (新しい)

お仕事が大変おいそがしい中、ご準備を頑張ってくださり
ありがとうございましたハートたち (複数ハート)
おふたりとのお打合せはいつも楽しく時間があっという間でしたグッド (上向き矢印)
こだわりの特大モンブランケーキもゲストの皆様から
大好評でとっても楽しい演出になりましたねひらめき
おふたりとゲストの皆様の笑顔をたくさん拝見できたことを
とても嬉しく思っておりますわーい (嬉しい顔)
また是非レストランにいらしてくださいねぴかぴか (新しい)
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております黒ハート

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから