Blog

プランナーズブログ

Hawiiと和★Wedding

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925 のブログを ご覧いただきまして誠にありがとうございますぴかぴか (新しい)
寒い日が続いておりますが、皆様お風邪など召されていませんでしょうか?
本日も大人気!婚礼レポートをお届けしますウィンク

 

今回ご紹介させていただくおふたりのテーマは 「Hawaiiと和☆」でするんるん (音符)
ハワイで挙式をされたおふたりは 京都らしさを感じてほしい、というお気持ちで、 ご準備を進めてくださいました。

では、さっそく思い出の地【ハワイ】と【京都】が合わさった ご結婚式をご紹介させていただきますdouble exclamation

 
まずはウエルカムグッズからご覧くださいicon:emoji047 ウェルカムボードもハワイアンテイストになっておりますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

 

 

AKG_H26_9_20_松崎_林様.jpg

 

 

会場に足を運ぶと会場の装花もベースが青色で 南国を感じられるお花で作られていました。

ハワイの海を感じられるコーディネートですねムード

 

 

AKG_H26_9_20_松崎_林様3.jpg

 

 

おふたりがご入場された後は、ウエディングケーキ入刀です。

ハワイのケーキと言えば…パンケーキ!ということで とても大きなウエディングパンケーキをご用意してくださいました!

沢山のカラフルなフルーツ沢山のパンケーキに ゲストの皆様から歓声が上がりますぴかぴか (新しい)

 

 

AKG_H26_9_20_松崎_林様1.jpg

 

日頃、保育所で献立作成している新婦様から 「あなたの栄養管理は私がします」という決意込めてファーストバイトですわーい (嬉しい顔)
大切な方とのご中座のシーンでは 新婦様はお姉様と弟様を選ばれましたほっとした顔

子供の頃を思い出しながら仲良くご退場されまするんるん (音符)

 

 

AKG_H26_9_20_松崎_林様4.jpg

 

 

新郎様はお姉様と甥っ子様とのご退場です! とても可愛いお子様のご登場に会場内が和みます目がハート (顔)
お色直し入場では、装いを新たに和裳をお召しになりました。 エメラルドグリーンの色打掛は爽やかなハワイらしさも感じられますぴかぴか (新しい)

 

 

AKG_H26_9_20_松崎_林様5.jpg

 

 

ゲストテーブルにフラワーを配りながらご挨拶に回りますムード

皆様でお揃いのフラワーを身につけてのお写真タイムで ゲストとの楽しい一時を過ごしていただきましたexclamation
楽しいお時間はあっという前で お披露喜のお時間になり お気持ちの込めた新婦様からのお手紙がございました。

お母様も新婦様の思いに胸が熱くなります。 日頃では照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちも ご結婚式だからこそお伝えできるのですねほっとした顔

 

 

AKG_H26_9_20_松崎_林様6.jpg

 

 

新しい家族となった6名様でご退場です 揺れるハート

皆様の温かい拍手に包まれながらお披露喜となりました。

こだわりが沢山こめられたおふたりらしいご結婚式でしたね!

スタッフ一同お手伝いできましたことを幸せに思いますわーい (嬉しい顔)

 

 
担当プランナーより一言るんるん (音符)

先日は誠におめでとうございましたexclamation

お打合せでは【良い結婚式にしたい】 というおふたりの想いをひしひしと感じておりましたほっとした顔

テーブルコーディネートや、ケーキの演出でハワイらしさを表現でき たくさんのゲストに囲まれての アットホームなパーティになりましたねぴかぴか (新しい)
また是非記念日などにはレストランにお越しくださいませ。

おふたりにお会いできる日を楽しみにしておりますわーい (嬉しい顔)末永くお幸せに揺れるハート

 
.

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから