Blog

プランナーズブログ

つなぐWedding★【幸せの連鎖】part2!!

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925のブログを

ご覧いただきましてありがとうごいます揺れるハート

 

前回の記事でご紹介させていただいた、つなぐWeddingのご披露宴のご様子をご紹介しますぴかぴか (新しい)
おふたりはご結婚式を通して 今度はゲストの方が大切な人に

感謝を伝えていただけるような 幸せの連鎖が生まれるご結婚式にしたい!という想いでご準備してくださいましたひらめき

幸せが繋がっていくご披露宴をぜひ、ご覧くださいませ!
まずはケーキ入刀です揺れるハートプレートはお互いに向けての誓いのメッセージが記載されていますわーい (嬉しい顔)
山下様12.jpg

 

ファーストバイトの後には おふたりから大切なご友人に向けてのサンクスバイトがありましたぴかぴか (新しい)

サンクスバイトとは「幸せのおすそわけ」と言われていますハートたち (複数ハート)ご友人の方もとても喜ばれていましたひらめき

まさに【幸せの連鎖】を感じる演出でしたわーい (嬉しい顔)
山下様14.jpg

 

乾杯のご発声の後は、シェフからのお料理説明がございましたるんるん (音符)

ゲストの皆様も楽しみにされているお料理を シェフから紹介させていただくことで

食材の価値やシェフ想いをお伝えすることができるので よりおもてなしを感じていただけたのではないでしょうか?
また、おふたりはお打ち合わせの準備の際に シェフと仲良くなり、

シェフもご結婚式にご協力できたことに大変喜んおりましたぴかぴか (新しい)

AKAGANE RESORTでは担当プランナーだけではなく シェフ・サービススタッフ一丸となってお手伝いをさせていただいておりますさくらんぼ

 

 

山下様15.jpg
ご中座中では、ゲストの方に向けられて作られたDVDが上映されました。
おふたりの心の込めたメッセージに胸が熱くなり、 涙される方もいらっしゃいましたぴかぴか (新しい)
お色直し入場では、装いを新たに和装でのご登場ですグッド (上向き矢印)
おふたりは黒の紋付と色打掛の 大人で落ち着いた雰囲気でご入場されました。和装もとてもお似合いです揺れるハート
山下様8.jpg
おふたりがお色直し入場の演出で選んだのは タイムカプセルキャンドルですひらめき
タイムカプセルキャンドルとは、 ゲストのメッセージをキャンドルに封印する演出です。
ゲストの皆様のメッセージカードをカプセルに入れ、
披露宴のメインキャンドルとして灯していただくことで ロウが溶け固まりタイムカプセルが完成します
結婚記念日に灯していただくことで徐々に溶け、 約10年後にカプセルが取り出せるようになります黒ハート
皆様に見守られながら、メインキャンドルを灯しますグッド (上向き矢印)
山下様10.jpg
とてもロマンチックな演出ですねぴかぴか (新しい)
ゲストから「新郎新婦様に向けてメッセージ」を書くことが多いのですが
おふたりは、「今、感謝や幸せを伝えたい人へのメッセージ」を書いていただくことにしました。
10年後何かしらの形でゲストの皆様に内容お伝えする!というお約束をされていましたハートたち (複数ハート)
ご結婚式だけでなく10年先まで幸せを感じることのできる素敵な演出でしたぴかぴか (新しい)
ご余興では、ゲストの方による楽器の演奏がございましたムード
こちらの楽器はあまりお目にかかったことがないような 珍しい楽器ばかりですひらめき
実は、それぞれ全く異なる国で作られた楽器をご用意してくださいました。
異なる国で作られた楽器どおしが一つの音楽を奏でるということを 体感していただきたい!と想いを込めて演奏してくださいましたわーい (嬉しい顔)
ゲストの皆様の拍手も加わり、会場は一つの空気に包まれました黒ハート
山下様11.jpg

おふたりの幸せからゲストの幸せへと沢山の幸せの連鎖が生まれるご結婚式でしたねクローバー

ゲストの方の心にも一生残るご結婚式だったのではないでしょうか。
10年後の記念日には、ご結婚式を思い出しながら、タイムカプセルを開けていただけたら幸いです揺れるハート
==================================

担当プランナーから一言さくらんぼ

ご結婚誠におめでとうございますぴかぴか (新しい)
初めてのお打ち合わせからご結婚式への熱い思いを たくさんお伺いし、
一緒にご準備を進められたことを 大変嬉しく思っておりますわーい (嬉しい顔)
おふたりが大切になさっていたゲストの皆様への思いも しっかり伝わったのではなでしょうかひらめき
私をはじめシェフやサービススタッフなど
アカガネのたくさんの スタッフと仲良くしてくださり本当にありがとうございました。
今後もたくさんのお客様にしあわせの連鎖を繋げられるよう
私どもスタッフ一同も日々、邁進してまいりますダッシュ (走り出すさま)
また、おふたりとお会いできる日を心から楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)
末永くお幸せに…黒ハート
==================================
ブログをご覧の皆様もおふたりのような 素敵なご結婚式を私どもと一緒に創りませんか?
ブライダルフェアも随時開催しておりますので ご興味のある方はいつでもお問い合わせくださいませクローバー
チューリップ075-551-3102

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから