Blog

プランナーズブログ

☆笑顔溢れる楽しいパーティ☆

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の

プランナーブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます黒ハート

.

もう4月も半ばですね晴れ
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

.

今回ご紹介をさせていただくのはこちらのおふたりぴかぴか (新しい)

京都らしい 結婚式.jpg

.

高台寺からAKAGANE RESORTまでの道中での1枚カメラ
八坂の塔をバックに、和装で本当に素敵ですねハートたち (複数ハート)

.

おふたりは高台寺で挙式を行われました揺れるハート
高台寺.jpg

.

三々九度を行う三献の儀

三々九度.jpg

.

ご親族の皆様に見守られながらおふたりは一生の愛を誓われましたハートたち (複数ハート)

.

挙式の後はお写真撮影もゆったりと行っていただけまするんるん (音符)

高台寺 写真.jpg

素敵なロケーションでお写真撮影を思う存分
行っていただけることも高台寺の魅力ですぴかぴか (新しい)

.

こちらは高台寺からAKAGANE RESORTへ戻っていらっしゃったときの1枚カメラ

.

京都らしい 和装 写真.jpg

.

映画のワンシーンのような、京都らしいお写真ですね揺れるハート

.
.
.

そしてここからはご披露宴ですぴかぴか (新しい)

.

白無垢から色打掛にお色直しをされてのご入場目がハート (顔)

.

華やかで非常にお似合いですねぴかぴか (新しい)

和 演出.jpg

.

和ということで、おふたりは鏡開きをされましたぴかぴか (新しい)
緑をバックにこちらも素敵なお写真ですね黒ハート

.

おふたりがお世話になっている方とキューピットの方へ
振る舞い酒をされ、祝宴がスタートわーい (嬉しい顔)

.

お料理も楽しんでいただきながら、会話も弾んでいらっしゃいましたるんるん (音符)

.

そしてご中座の時間へぴかぴか (新しい)
新婦様はお母様とほっとした顔黒ハート

和装.jpg

.

新郎様はブーケプルズならぬブロッコリープルズをされ
ブロッコリーを引き当てた方とご中座へうれしい顔
演出.jpg

.

女性だけではなく、男性ゲストの皆様も非常に楽しそうぴかぴか (新しい)

.
.

お色直しではウェディングドレスへハートたち (複数ハート)

.

ご新郎様はゲストの皆様からお花を集められブーケをつくり
新婦様を迎えに行かれましたぴかぴか (新しい)
ブーケ.jpg

.

お父様とご入場された新婦様揺れるハート

.

笑顔で新郎様を抱きしめるお父様にゲストの皆様からも
スタッフからも笑顔が溢れましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

.

そしてご友人の皆様からのご余興もいただきました!

余興.jpg

.

スピーチ、映像、歌と盛りだくさんうれしい顔

.

おふたりにはサプライズで事前にルミカをご用意いただき、
会場はライブのような雰囲気にぴかぴか (新しい)
ゲストの皆様からのサプライズにおふたりも非常に喜んでいらっしゃいました揺れるハート
.
一体感が感じられる、楽しいご余興でしたね目がハート (顔)

.
.

ラストは感動のお手紙のお時間ラブレター
手紙 感動.jpg

.

アットホームな笑顔溢れるご披露宴でしたね揺れるハート

.

おふたりのお手伝いをさせていただけ
AKAGANE RESORTスタッフ一同
心より嬉しく思っておりますほっとした顔
本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

.

最後に担当プランナーよりメッセージです!

.

ご結婚、誠におめでとうございます黒ハート
お天気にも恵まれて最高の結婚式日和でしたねぴかぴか (新しい)
おふたりの笑顔はもちろんのことご親族の皆様や
ご友人の皆様の嬉しそうなお顔がとっても印象的でしたわーい (嬉しい顔)
感動的なブーケセレモニーや360度カメラを使っての
お写真撮影も盛り上がりましたねるんるん (音符)

.

いつも楽しくお打合せをさせて頂き
本当にありがとうございましたほっとした顔
またいつでもAKAGANEのレストランへいらしてくださいねぴかぴか (新しい)
おふたりの笑顔にお会いできることを楽しみにしておりますハートたち (複数ハート)

.
.

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから