Blog

プランナーズブログ

桜とおふたりの出会いがテーマのウエディング

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の
プランナーブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます黒ハート

.

最近AKAGANE RESORTでは季節がら
椿や梅の花が庭に咲いており、春らしい可愛い雰囲気になっております桜

.

今回は「桜とおふたりが出会った彦根」がテーマのおふたりを
ご紹介させていただきますぴかぴか (新しい)

乾杯 緑.jpg

.

まずおふたりはゲストの皆様との距離が近く
おふたりらしさを存分に出していただける
宴内人前式を行われました揺れるハート

.

新婦様はお父様とご入場ほっとした顔

.

お母様に最後の身支度という意味を込めて
【ベールダウン】を行っていただきました揺れるハート
ベールダウン.jpg

.

そして新郎様のもとへ1歩1歩
これまでの人生を振り返りながら歩まれますクローバー
挙式.jpg

.

お父様から新郎様へバトンタッチをされ
皆様の前でブーケを持ってプロポーズ目がハート (顔)
挙式 ブーケ.jpg
おふたりとも非常に幸せそうな笑顔で
会場全体が温かい雰囲気に包まれました黒ハート

挙式 (2).jpg

.
.

ここからはご披露宴のスタートですハートたち (複数ハート)

.

おふたりのこだわりが沢山詰まった内容のご披露宴ぴかぴか (新しい)

.

まずご紹介をさせていただくのは
ウェディングケーキですバースデー
ウエディングケーキ.jpg
おふたりが出会った彦根をテーマに
人気キャラクターをモチーフにした人形が可愛いですねハートたち (複数ハート)

.

新郎様が釣りがご趣味とのことで
縁起の良い鯛を釣っているデザインとなっていまするんるん (音符)
オリジナルケーキ.jpg

.

ゲストの方からも大人気
「可愛い」と口々に仰っていました黒ハート

.

そしてウェルカムグッズもぴかぴか (新しい)

オリジナルグッズ.jpg
人形の衣裳や、周りの装飾はすべて
新婦様の手作りです揺れるハート

.

お忙しい中ご準備も頑張ってくださいましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

.

スタッフも可愛いとグッズも楽しく拝見させていただいておりましたハートたち (複数ハート)

.

お色直しではカラードレスへ黒ハート

.

ピンク色の非常に可愛いドレスぴかぴか (新しい)
お花も桜やピンク色のお花が多く
本当に可愛い雰囲気ですねほっとした顔

.

新婦様のお母様がピンク色がお好きだそうで
自然とお選びになったそう黒ハート
花.jpg
そしておふたりのこだわりの演出が【ユニティーキャンドル】ですぴかぴか (新しい)
ゲストの皆様と一緒につくる
ピラミッド型のキャンドル揺れるハート
キャンドル.jpg

.

非常に幻想的で綺麗ですねぴかぴか (新しい)

キャンドル 演出.jpg

.
.

キャンドル .jpg
笑顔溢れる、おふたりの出会いが感じられる
ご披露宴もお披楽喜のお時間へクローバー

.

おふたりの大切な1日をお手伝いをさせていただけましたこと
AKAGANE RESORTスタッフ一同
心より嬉しく思っておりますぴかぴか (新しい)

.

最後に担当プランナーからのメッセージです!

.

この度は誠におめでとうございます黒ハート

大好きなおふたりのお手伝いをさせていただけましたことを
心から幸せに思っておりますわーい (嬉しい顔)

.

おふたりの出会われた場所をテーマに
一生懸命ご準備を頑張ってくださいましたね!

.

手作りグッズに、オリジナルケーキもとても可愛く、
ゲストのみなさまもお写真をたくさん撮っていらっしゃいましたカメラ
とても優しく、お越しいただくゲストのみなさまに楽しんでいただけるように、
一生懸命ご準備くださったおふたり。
本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

.

ご結婚式準備を通して、カップルからご夫婦へ・・・
より一層おふたりの絆が深まっていらっしゃったように感じましたハートたち (複数ハート)
これからも仲良く、笑顔の素敵なおふたりでいてくださいほっとした顔

.

また、京都にお越しになられた際はぜひお立ち寄りくださいませぴかぴか (新しい)
おふたりにお会い出来ます日を心より楽しみにしております目がハート (顔)
末永くお幸せに・・・

 

.
.

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから