Blog

プランナーズブログ

感動がいっぱいのウエディング+*

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の

プランナーブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます黒ハート

.

先週末は東山も、AKAGANE RESORTのお庭も雪景色雪 となり
京都の風情がより感じられましたぴかぴか (新しい)
寒い日々が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?クローバー

.

本日はこちらのおふたりをご紹介させていただきますぴかぴか (新しい)
京都らしい 和 神社.jpg
おふたりは平安神宮での神前式を
お選びになりました黒ハート

.

白無垢と紋付が非常にお似合いですね目がハート (顔)

.
.

厳かなお式の後はAKAGANE RESORTにて
ご披露宴のスタートですぴかぴか (新しい)
和 緑 .jpg
一番盛り上がる演出といえば
ケーキ入刀ですバースデー

.

新婦様は猫がお好きということで
プレートに猫のイラストをパティシエが描かせていただきました猫黒ハート
ケーキ.jpg
細かいところにおふたりのこだわりが感じられ
ゲストの皆様も楽しそうぴかぴか (新しい)

.

こだわりのお料理も振舞われ
和やかな雰囲気の中進行していきまするんるん (音符)

.
.

その中でおふたりが考えられた演出が
12月にお誕生日、記念日がおありのゲストの皆様へ
サプライズでプレゼントのお渡しですプレゼントぴかぴか (新しい)
演出 緑.jpg
ゲストの皆様も非常に嬉しそうな表情をされていらっしゃり
会場全体に一体感が感じられましたハートたち (複数ハート)

.
.

ここでおふたりのオリジナルグッズの紹介をさせていただきますぴかぴか (新しい)
ウェルカムグッズ (2).jpg

ぬいぐるみがかぶっているのは新郎様と新婦様が
お仕事でかぶっていらっしゃるものだそうわーい (嬉しい顔)

.

AKAGANE RESORTはおふたりとゲストの皆様だけで
邸宅を貸しきってご利用いただけるので
お好きな場所にこだわりのグッズを飾って
おふたりだけの空間を作っていただけますぴかぴか (新しい)

.

お色直し入場後おふたりが選ばれた演出が
ブーケストーリーです揺れるハート
ブーケストーリー (2).jpg
大切なゲストの皆様から
温かい声援をいただきながら
感謝のお気持ちもお伝えされながら
新婦様へプレゼントをするためのブーケをつくっていかれますハートたち (複数ハート)

.

そして新婦様とお父様のご入場ほっとした顔

.

お母様にベールダウンをしていただき
新郎様のもとへ一歩一歩
これまでの思い出を振り返りながら歩いていかれましたクローバー

.

皆様の前で新郎様から
「結婚してください」のプロポーズのお言葉目がハート (顔)
もちろん返事は「これからもよろしくお願いします黒ハート
会場が温かい雰囲気に包まれましたぴかぴか (新しい)
演出 ブーケ ドレス.jpg
そしてゲストの皆様との楽しいお時間はお披楽宴のお時間へクローバー
新婦様は心を込めてお手紙をお読みになりましたラブレター

緑 ドレス.jpg

ゲストの皆様も涙を流されていらっしゃり
会場全体が感動に包まれました揺れるハート
.
.

おふたりのこだわりや演出がつまった
ゲストの皆様の笑顔溢れる大切な一日を
AKAGANE RESORTにてお手伝いをさせていただきまして
誠にありがとうございましたぴかぴか (新しい)
スタッフ一同大変嬉しく思っておりますわーい (嬉しい顔)

.
これからも末永くお幸せに黒ハート

ドレス AKAGANE.jpg
最後に担当プランナーからのメッセージです!

.

この度は誠におめでとうございますハートたち (複数ハート)

.

おふたりのご結婚式、おふたりならではのアイテムや演出で
とてもあたたかい空間になりましたねぴかぴか (新しい)
ゲストのみなさまをはじめスタッフ一同も、
あの空間にいた全員が感動に包まれましたほっとした顔
おふたりが頑張ってくださったからこそ、
ゲストのみなさま、ご家族の方への想いがたくさんつまった
素敵なご結婚式になったのだと思います黒ハート
本当にありがとうございましたハートたち (複数ハート)
私自身の描いたねこのイラストもプレートにしていただき
とても嬉しかったですぴかぴか (新しい)

.

本当に相性がぴったりで、いつもお打ち合わせでは
私が楽しませていただいていましたわーい (嬉しい顔)
大好きなおふたりにまたお会いできますことを
心より楽しみにしておりますハートたち (複数ハート)
いつでも遊びにいらしてくださいねぴかぴか (新しい)

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから