Blog

プランナーズブログ

記憶に残る1日+*

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の
プランナーブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございます黒ハート

.

新年あけましておめでとうございます富士山
昨年はAKAGANE RESORTにて沢山のカップルの皆様の
大切な1日をお手伝いをさせていただき
誠にありがとうございましたぴかぴか (新しい)
スタッフ一同より一層精進し
本年も全力でおもてなしをさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致しますクローバー

.
.

2014年最初にご紹介をさせていただくのは
こちらのおふたりです黒ハート
resize0127.jpg
和装と階段、紅葉が風情たっぷりの一枚ですね揺れるハート

.

おふたりは「皆様の記憶に残るような1日にしたい」という
想いをお持ちでしたぴかぴか (新しい)
お打ち合わせの中でも演出、ケーキなど
こだわりたっぷりの1日となっておりますハートたち (複数ハート)

.
.

まずはおふたりは京都の観光地を代表する
清水寺にてお式を行われましたぴかぴか (新しい)
沢山の方々に見守られながら愛を誓われ黒ハート

.

なんと清水の舞台にて皆様で集合写真をお撮りになりましたカメラぴかぴか (新しい)

参列ゲストの方も清水寺は初めて!と
本当に楽しそうでした目がハート (顔)
今までにない、記憶に残るお式ですねぴかぴか (新しい)

.

そして清水寺からAKAGANE RESORTまでは
京都らしく人力車でハートたち (複数ハート)

.

そしてAKAGANE RESORTの門前にてカメラ

resize0130.jpg
AKAGANE RESORTは東山という京都を代表する観光地に位置しているので
京都らしく風情溢れるお写真を沢山お撮りいただけますぴかぴか (新しい)

.
.

そしてご披露宴のスタートですチャペル

resize0131.jpg

.

ここでもおふたりのこだわりの演出がぴかぴか (新しい)

.

ケーキ入刀を何かもっと記憶に残るものにしたいと
お考えになられたのが新婦様のご実家で作られたお米を使った
【ちらし寿司入刀】ですハートたち (複数ハート)

resize0136.jpg
大きなしゃもじでご入刀わーい (嬉しい顔)
ゲストの皆様も
「こんなのはじめてー!」
と非常に楽しそうるんるん (音符)

.

おふたりのこだわりのお料理も楽しんでいただきながら
ご披露宴も進んでいきご中座へクローバー

.

ここでおふたりのオリジナルグッズをご紹介させていただきますぴかぴか (新しい)
resize0134.jpg
クリスマスがもうすぐだったので
新郎様がエントランスにクリスマスツリーを飾ってくださいましたクリスマス

.

皆様にクリスマスの気分も楽しんでいただけましたハートたち (複数ハート)

.
.

お色直し入場ではウエディングドレスとタキシードへ黒ハート

.

入場の演出としてお選びになったのが
ブーケストーリーです揺れるハート

.

まずは新郎様のご入場ぴかぴか (新しい)

resize0132.jpg
今までお世話になった、大切なゲストの皆様から
お花を集めてブーケをお作りになりましたハートたち (複数ハート)

.

そして新婦様はお父様とご入場され
一歩一歩新郎様のもとへ歩まれますほっとした顔

.

そしてお父さまから新郎様へバトンタッチをされ
新郎様は皆様からの声援を受けながら作ったブーケを持ち
皆様の前でプロポーズ揺れるハート

resize0133.jpg
新婦様の嬉しそうな笑顔に会場全体も
温かい雰囲気に包まれました目がハート (顔)

.

おふたりのこだわりが沢山つまった1日も
お披楽喜の時間へほっとした顔ハートたち (複数ハート)

.
.
.

おふたりの【記憶に残る結婚式】の
お手伝いをさせていただけましたこと
スタッフ一同大変嬉しく思っておりますぴかぴか (新しい)

.

またおふたりとお会いできますこと
楽しみにお待ちしております黒ハート

.

最後に担当プランナーよりメッセージです!

.
先日のご結婚式では誠におめでとうございました黒ハート

おふたりの大切な一日をお手伝いさせて頂けましたことを、心より光栄に思います。
本当にありがとうございましたぴかぴか (新しい)

.

お打合せの頃からお伺いしておりましたバスケットボールやペンギンモチーフ、
ご実家のお米を使ったちらし寿司ケーキ…
おふたりが頑張ってご準備をしてくださったからこそ、全て形になったのではないかと思います♪
おふたりとゲストの皆様の最高に楽しそうな笑顔も印象的でしたわーい (嬉しい顔)

.

またお会いできます日を心より楽しみにしておりますぴかぴか (新しい)
これからの毎日がおふたりらしくお元気で明るく楽しい毎日になりますように…★

.
.

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから