Blog

プランナーズブログ

笑顔溢れるアットホームウエディング♪

本日もAKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925の

プランナーブログをご覧いただきまして
誠にありがとうございますハートたち (複数ハート)

.

12月も残すところあとわずかとなりましたが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

.

本日はこちらのおふたりをご紹介させていただきますぴかぴか (新しい)

resize0110.jpg

バスケを通して知り合われたという
美男美女のおふたり揺れるハート

.

まずは宴内人前式を行われましたほっとした顔

.

バージンロードを歩きたいという新婦様の想いを
ゲストの皆様がお花とリボンで道を作り叶えてくださいましたハートたち (複数ハート)
resize0108.jpg
ゲストの方々との距離が近く
アットホームなバージンロードを
まずは新郎様がブーケストーリーでお花を集めながら
歩まれます黒ハート

.

そしてブーケをつくって新婦様を待ちますぴかぴか (新しい)

.

新婦様はお父様とご入場ぴかぴか (新しい)
お母様にはこれまで大切に育ててこられた娘様への
最後の身支度としてベールダウンを行っていただきましたハートたち (複数ハート)
resize0109.jpg
1歩1歳としてお父様と人生を振り返りながら
新郎様のもとへ歩まれますクローバー
そして新郎様とお父様でがっちりと握手ぴかぴか (新しい)

resize0116.jpg
お父様の笑顔に会場が温かい空気に包まれました目がハート (顔)

.

ここで新郎様からプロポーズ黒ハート

resize0111.jpg
赤いバラの花束をお渡しされましたぴかぴか (新しい)
女性なら誰もが憧れる演出ですね目がハート (顔)

.

もちろん新婦様からのお返事は
「これからもよろしくお願いします」ハートたち (複数ハート)

.

皆様に見守られながら
おふたりは一生の愛を誓われましたほっとした顔

.
.
.

ここからはご披露宴のスタートですチャペル

.

まずはケーキ入刀バースデー

.

おふたりが選ばれたサプライズの演出が
お手本バイトですぴかぴか (新しい)

resize0112.jpg
お父様お母様におふたりへのお手本として
食べさせあいをしていただきますわーい (嬉しい顔)

.

「こんなことするの久しぶりで恥ずかしいわ」と
言いながらも楽しそうな親御様の表情黒ハート
おふたりもゲストの皆様も笑顔に包まれました目がハート (顔)

.

そしておふたりはファーストバイトをされました揺れるハート

resize0113.jpg
新郎様へ「これから美味しいご飯を食べさせますぴかぴか (新しい)
という意味を込めておっきなケーキを一口で召し上がっていただきましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

.

おふたりのこだわりのお料理もゲストの皆様に
お楽しみいただきながら披露宴が進んでいきますぴかぴか (新しい)

.

そしておふたりともお母様とご中座をされましたハートたち (複数ハート)
ハイタッチなどされながら非常にアットホームな雰囲気ですねほっとした顔

resize0117.jpg
再入場の演出としておふたりが選ばれたのは
フェアリーイリュージョンという光の演出ですぴかぴか (新しい)
resize0114.jpg
各卓をまわり皆様とお話も楽しまれながら
幻想的な雰囲気の中披露宴も進んでいき
お披楽喜のお時間へ揺れるハート
resize0115.jpg
皆様で腕を組まれて
素敵なお写真ですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

.
.

おふたりのご結婚式のお手伝いができましたこと
AKAGANE RESORT スタッフ一同
心より嬉しく思っておりますぴかぴか (新しい)

.

最後に担当プランナーからのメッセージです!

 

.

ご結婚、誠におめでとうございます!
いつもご遠方からお打合せにお越しいただき、ありがとうございました黒ハート
Wのご結婚式のご準備は大変だったかと思いますが、
おふたりの頑張りのおかげでゲストの皆様の笑顔あふれる一日になりましたねぴかぴか (新しい)
いつも優しい新郎様と、可愛らしい新婦様と一緒にお話させていただいた時間は
私にとっても宝物となりましたハートたち (複数ハート)
京都にお越しの際は必ずAKAGANEにお越しくださいね!
そして神戸にも遊びにいってあげてください(^^)

.
.

◆◇ フェアのご予約、資料請求はこちらから◇◆
AKGフェアAKG資料

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから