Blog

プランナーズブログ

結婚式に関するエピソード

【プレ花嫁必見】永遠の憧れ!ウエディングドレス特集

【永遠の憧れウェディングドレス】

純白のドレスとまるで女神のような美しいヴェール…。

ウェディングドレスは女性にとって永遠の憧れ。

多くの場合一生に一度しか着られないウェディングドレスだからこそ、
運命の一着を着てより素敵な一日にしませんか?
bride with a wedding bouquet

●あなたの好みのドレスは何ライン?5タイプ別ドレス

【プリンセスライン】ドレス自体にボリューム感があり、正統派ドレス!!
【スレンダーライン】身体のラインが強調される細身のデザイン。
【Aライン】ウエストの切り替えがなく、身長が高く見える効果あり。
【エンパイアライン】年齢・体型・身長問わず優しい雰囲気で着こなせる優れもの。
【マーメイドライン】女性らしい曲線美を見せられるメリハリあるドレス。
●ウェディングドレス、こだわるべきポイントは?
女性にとっては真っ白なWDは誰もが憧れた時期があることと思います。
実際そのドレスを着る機会が訪れた際にはドレス選びに迷われる方は多いはず!
もちろん、実際試着をしてご自身が1番良いって思うものを選びべきです。
それでも迷ったときのためにワンポイントアドバイスをご紹介させてくいただきますね。
例えば・・・ ドレスにはデザインの他に大きく違うものがございます。
ドレスは衣類ですので、生地がそれぞれ異なります。
ご存知の「チュール」も素材の1つ。
そんな素材を大切にしているドレスこそ、お写真映えが大変良くなります。
自分の肌の一部のようにしっくりと来るデザイン、質のドレスを選んで、 堂々と着こなしましょう!!
_MG_2386.jpg
また、会場の雰囲気に合わせてドレスを選ぶのもアリです!
洋風の会場には、可愛らしいドレスがぴったり!!
_MG_1566.jpg
(引用元:北野異人館 旧レイン邸)
モダンで大人な雰囲気には細身のドレスであえてシックに。
_MG_1550 (2).jpg
(引用元:神戸迎賓館 旧西尾邸)
大きな窓から見える緑には、ドレスが映えますね。
_MG_9579.jpg
(引用元:AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA)
レトロな雰囲気にドレスを合わせるとおしゃれですね。
_MG_2118.jpg
(引用元:FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT)

 

結婚式準備の楽しみの一つである衣装選び♪

たくさんあるドレスの中から皆様が運命のドレスに出逢えますように・・・・。

 

【結婚準備中の方必見!】京都の結婚式が人気な理由

関西エリアで結婚式をご検討のみなさま!
京都、大阪、神戸・・・・
どこで決めればいいかわからない!icon:emoji007
そんな悩みをもっていらっしゃる方
たくさんいらっしゃることと思います。

(さらに…)

 

BRIDAL FAIR

会場見学はもちろん、披露宴会場の入場体験や、極上フレンチの試食、結婚式準備やお見積りのご相談は
ブライダルフェアで承っております。

フェアのご予約・資料請求はこちらから