News

新着情報

 

【全国結婚式応援キャンペーンに《アカガネリゾート京都東山》が参画しています】「誓います」に日本中からエールを

本日2月1日より始まりました、
公益社団法人日本ブライダル文化振興協会が主催する
「誓います」に日本中からエールを-全国結婚式応援キャンペーン- に《アカガネリゾート京都東山》が参画します。

■キャンペーンコンセプト

《アカガネリゾート京都東山》は
日本中の“誓います”を応援します。

結婚式を諦めてしまったおふたり、
そして、結婚式を迷っているおふたりへ。

世界中が、めまぐるしく変わった。
そんな時代でも、“おめでとう”があふれる世界でありたい。
そんな想いを形にしたのが、『全国結婚式応援キャンペーン』です。

「おめでとう」という祝福を。
「ありがとう」という感謝を。
「よかったね」という安心を。
「こらからもよろしくね」という約束を。

結婚式で、声にしよう。

「結婚式をしたい」というおふたりに、日本中からエールを贈ります。

協賛:全国約850会場 / ブライダル関連企業
キャンペーンサイトはこちら

 

■キャンペーンプレゼント “B賞 挙式が無料に”

結婚式応援キャンペーンとして、期間中のご結婚式お申込で全国の結婚式場から抽選応募も含めて嬉しいプレゼントが用意されています。

アカガネリゾート京都東山ではこのキャンペーンプレゼント内、
提携式場より成約者様へ贈るB賞にて「挙式料」を対象の全てのカップル様にプレゼントいたします。
挙式&生演奏が全額無料になる特別プレゼントです。

全てのフェアが対象!開催中のブライダルフェアを見る

 

■《アカガネリゾート京都東山》限定!
2月中のご来館・ご成約ならさらに追加特典

上記キャンペーンB賞【挙式料プレゼント】+会場費50%OFF!

キャンペーンの内容
期間:2022年2月1日(火)~2022年4月30日(土)
対象:上記期間中に当会場のブライダルフェアにご参加の上、2023年1月末までの結婚式をお申込されたカップル様

特典内容
30名以上のご結婚式お申込:挙式プレゼント
29名以下のご結婚式お申込:人数×2000円分料理ランクUP

★2月中のご来館&60名以上のご結婚式お申込でさらに「会場費50%OFF」

全てのフェアが対象!開催中のブライダルフェアを見る

 

【ご予約・お問合せの際のご注意事項】
当会場のキャンペーンプレゼントは人数毎に特典が異なります。
ブライダルフェアご参加時に「結婚式応援キャンペーンを見た」とお伝え頂いたカップル様にプレゼントを適用いたします。後からのお申し出はお受けいたしかねますのでご了承下さい。

 

■結婚式応援プレゼント!選べる挙式スタイル

期間中のブライダルフェアご参加&結婚式お申込で
キリスト教式や人前式の他、
人生を結ぶオリジナル挙式「約束式」から 選べる挙式プレゼント

豊かな人生とは、大切な人と心が結ばれていることだと私たちは考えます。
大切な人たちの前で 夫婦の約束を結ぶ挙式。
今の時代に結婚式を迎える新郎新婦様へ
生涯を通して、大切な人と 心を結ぶ結婚式を過ごしてほしい。

その想いから結婚式応援プレゼントに挙式「約束式」を選びました。

約束式とは

アカガネリゾート京都東山を含むVMG WEDDINGグループのオリジナル挙式です。

挙式の準備=進行を決めていく準備であることが多いですが、
約束式の場合は固く結ばれたふたりになるための「夫婦準備」を行います。

そしてその準備を基に、型が決まった形式的な挙式ではなく

「ゲスト全員に結婚の証人になってもらいたい。」
「自分たちからメッセージを伝えるだけの一方通行ではなく、ゲストからもたくさん思いを受け取ることができる1日にしたい。」

など、ふたりならではの想いに寄り添った進行で、
ふたりとゲストの心がより固く結ばれる挙式をお手伝いします。

 

《アカガネリゾート京都東山》はコロナ禍で結婚式を諦めてしまったカップル様やこれから結婚式を挙げようとしているカップル様を応援してまいります。

まだ悩んでいるというおふたりもお気軽にブライダルフェアへご参加くださいませ。

全てのフェアが対象!開催中のブライダルフェアを見る

アカガネリゾート京都東山
VMG WEDDINGグループ

Kyoto
平安神宮会館
FUNATSURU KYOTO KAMOGAWA RESORT
AKAGANE RESORT KYOTO HIGASHIYAMA 1925

Osaka
⼤阪城⻄の丸庭園 ⼤阪迎賓館

Kobe
神戸北野教会
北野異人館 旧クルペ邸
北野異人館 旧ムーア邸
北野異⼈館 旧レイン邸
ザ・ヒルサイド神⼾
神⼾迎賓館 旧⻄尾邸