News

新着情報

 

新型コロナウイルスに対する対応について

この度はAKAGANE RESORTをご利用くださり、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、
また、お客さまの健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、以下対応を実施して参ります。
なお、今後も新型コロナウイルスの感染拡大の状況に応じて、
随時、緊急措置を追加・変更してまいります。
何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。

【施設の衛生管理の強化に関して】
・会場の出入り口にはアルコール消毒液を設置し、入館時のご利用をお願いしております。
・館内のお化粧室には、ハンドソープ、除菌スプレー、ペーパータオルを設置しております。
・会場内のドアノブなど手に触れる箇所は1時間ごとの消毒・記録を徹底しております。
・会場セッティング中の換気を実施し、定期的な空気の入れ替えをしております。
・ブッフェ場所には消毒液の完備のうえ、対応に当たるスタッフは手袋、マスクの着用を行い、お皿のお渡し、取り分け対応を実施しております。
ご利用される食器類に関しては消毒をしたうえでラップで覆い密閉で保管し、再度熱処理、消毒の上で使用をしております。
・サービススタッフはバックヤードではマスク・手袋着用の上で食器類の取り扱いを行っております。

【スタッフの健康管理について】
・全従業員、並びに出入りのある業者も含め、バックヤードでの出入り口にも消毒液を設置し消毒の徹底を義務づけております。
・全従業員出勤時、手洗い・うがい実施をルールとして徹底しています。
・全従業員出勤時検温、記録の徹底を実施しております。
発熱または咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安のある場合は出社停止としております。
・家族の健康状態の確認・報告の徹底をしております。
・本社ならびに東京オフィススタッフは 混雑を回避できるよう出社時間を変更しております。
・社内ミーティングは原則オンラインでの実施を行い、不要な移動の制限、多数の人数での集合を制限しております。
従業員ならびにアルバイトスタッフまで海外渡航をしたスタッフの14日間の勤務を制限しております。

【ご結婚式を実施されるお客様への対応】
コロナウィルスの感染拡大防止、皆様の安心・安全を守るため、
体調に異変の感じる方は、主催者、またはスタッフにお申し出くださいませ。

また、ご要望に応じてオンライン打合せ・ご相談会も承っております。

何卒、ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。