News

新着情報

 

年末年始から始める◆結婚式準備のすすめ◆

年末年始のおふたりのお休みが比較的合いやすい今だからこそ、
ご結婚式のご準備を始めてみましょう!

1.結婚式の時期を決めましょう

気候の良い春、太陽の光が降り注ぐ夏、
紅葉の秋、空気の澄み渡った冬…
ご結婚式は季節によって、それぞれ違った魅力があります。
おふたりはどんな季節にご結婚式を挙げたいですか?

特に2024年夏頃までにご結婚式を挙げたいと思われた方は、
ご準備を少しお急ぎ頂いた方が良いかもしれません。
まさに今、この時期までのお日柄の良いお日にちから埋まり始めております。

おふたりでどんな季節のご結婚式がいいか、
ぜひご相談してみてくださいね。


2.ご招待人数をピックアップしましょう

ワイワイ賑やかなパーティーに、アットホームなパーティー・・・
ご招待人数によって、パーティーの雰囲気も変わってまいります。
おふたりがご招待したいのは何名様でしょう?
お互いにそれぞれリストアップしてみるのもおすすめです!


3.親御様にも確認してみましょう

おふたりで結婚式の時期やご招待人数の見当がついてきたら、
ぜひ一度、親御様にもお話してみましょう。
おふたりがご友人メインのパーティーを考えていても、
親御様にとってはご招待したいご親族の方がいらっしゃるかもしれません。
会場のアクセス方法や貸し衣裳についてなど、なにか気になることがあるかもしれません。

せっかくのおふたりのご結婚式だからこそ
親御様にも心置きなく楽しんでいただけるよう、今のうちに聞いてみましょう◎


4.ブライダルフェアに参加してみましょう

親御様のご希望やご意見も聞けたら、
実際にブライダルフェアに参加してみましょう!
ここまで見当をつけて下さっていれば、
よりおふたりのイメージに合ったご結婚式のご提案やお見積りのご案内が可能です◎
またご結婚式について親御様からなにかご心配ごとがあった場合は、
ぜひ当会場プランナーにご相談ください。
どんなご結婚式がご両家の皆様にとって最良か、ご一緒に考えてまいりましょう。

またせっかく貴重な年末年始のお休みにお越し頂くからこそ、
私達からも大きな特典をご用意して、おふたりをお待ちしております!
―――――――――――――――――
◇年末BIGフェア◇ 12/29~31
◇新春BIGフェア◇ 1/6~7
 にて、開催決定!
―――――――――――――――――
ドレス20%ご優待や送迎バスのプレゼントなど、豪華な特典をご用意。
この機会にぜひ、おふたりのご結婚式をお得に叶えるお手伝いをさせてください!

\BIGブライダルフェアの詳細はこちら/

 

京都駅から送迎バスで10分と好アクセスながらも、
京都人もまだ知らない東山の隠れ家 アカガネリゾートにて、
ご来館を心よりお待ち申し上げております。


アカガネリゾート京都東山
VMG WEDDINGグループ