News

新着情報

 

結婚式の招待人数は?ご人数が決まったおふたりへ

ご招待人数をピックアップされたおふたりへ、
お得なプランのご紹介です!


空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。
皆様、いかがお過ごしですか。

”結婚式をする”と決めたからには、
次に決めるのは【ご招待人数】かと思います。
近年 全体としては50~80名の割合が多く、
平均人数は67.3名という統計も出ています。(ハナユメ調べ)

おふたりがご招待したいのは何名様でしたか?
(親御様にご親族様はどこまでご招待すべきか、ご確認いただくのもお忘れなく!)

そんな大切な方々のお顔を思い浮かべながら、
どんな結婚式にしようか考えるのは心が弾みますよね。

ここでご招待したい方が50名以上思い浮かんだおふたりは、
アカガネでの結婚式をお得に叶えるチャンスです!

本日は【2024年3‐5月│50名:217万円】プランをご案内させて頂きます。

プラン内容に結婚式で必要な基本アイテムを含んだ上で、
最大70万円相当の特典もプレゼント。
おふたりのこだわりポイントに、もっとご予算を充てることが可能です◎

また3~5月という結婚式のベストシーズンとも言われるこの時期に使えるのが、
このプランの嬉しいところ。
(もちろん他のシーズンのご結婚式も、その時期にしかない魅力がたくさんあります!
それはまたの機会にお伝えさせていただきますね)
風が心地よく感じられるようになり、桜や新緑など京都の魅力が一段と感じられるこの時期。
ぜひ大切な皆様とご一緒に、
おふたりの門出をここアカガネでお祝いしませんか。

こちらのプランは先着順のため、気になる方はどうぞお早めに!
\プラン内容を確認してみる/


プラン内容がぴったりだったおふたりは、
ぜひ一度ブライダルフェアまでお越しください◎
当日のイメージが広がるよう、様々なフェアをご準備しております。
\開催中のブライダルフェアを見る/

ぜひゲストになったおつもりで、お気軽にご来場ください。
おふたりのご来館を心よりお待ち申し上げております。


アカガネリゾート京都東山
VMG WEDDINGグループ