News

新着情報

 

【追加増席】おうちで式場見学!人気No.1のオンラインフェアでお得に申込み♪

コロナ禍のNew Normal
オンラインフェアでお得にスマートに結婚式場決定を♪

1

2020年5月以降、ほとんどの方がオンラインフェアにご参加いただき、ご準備を進めていただいております。
AKAGANE RESORTは新型コロナ対策として、いち早く導入されたオンラインフェアのパイオニア。
現地のリアルをオンラインでも体感できるよう、オンライン案内の専任プランナーが、専属でしっかりご案内!



オンラインならではのメリットもたくさん!

①時間短縮
フェアに行くのも交通費、おふたりの時間が必要。
オンラインなら、時間とコストを大幅カット!その分、本来大切な結婚式の中身を考え、ゲストのおもてなしに時間をかけていただけます。

②具体的な結婚式のイメージを掴みやすい!
土日祝がお休みの方も多いはず。
結婚式も実際、土日祝に行われることが多く、フェアに参加しても実際の会場見学は披露宴が開かれるため、短い時間だったりもします。
オンラインなら、見たいタイミングでじっくりと、会場のイメージを掴んでいただけます!
また、実際、ご結婚式を挙げられた先輩カップルのお写真をメインにご紹介するので、実物を見るよりも、イメージが沸きやすいとのご意見も多いんです!

③オンライン限定特典
実際のフェアでは、フェアご参加時にお申込いただくことでお使いいただけるお申込特典があります。
オンラインフェアでは、実物を見ずに会場決定をいただくからこそ、通常のお申込特典よりも多く特典をご提案!
お得にスマートに会場決定をご検討の方には特におすすめです!

様々なメリットがあるオンラインフェア
デメリットは…?
試食を事前に召しあがっていただけないこと。

ですが、オンラインフェアにて会場決定をいただいたお客様には、後日、会場にお越しいただくタイミングでフェアと同じ、ご試食をプレゼント!
お料理定評のある会場ですので、是非、ご安心くださいませ!

また、AKAGANE RESORTでのご結婚式はコロナ対策を施し、おこなわせていただいております。
以下より、ご確認いただけますので、合わせてごらんくださいませ!

◆コロナガイドラインはこちら◆

安心してご結婚式を挙げていただけるよう、最善を尽くしてお迎えさせていただきます。
些細なことでも、お気軽にお問合せくださいませ。