News

新着情報

 

◆7月限定特典◆ 自分らしいオリジナルウエディングを”お得に賢く”叶えよう♪

*会場見学を賢くスタート*
7月限定プレミアム特典

「ゲストに満足してほしいからお料理はこだわりたい」
「自分たちらしい結婚式にしたいけれど、どうすれば…?」
とお悩みの方におすすめ!

7月限定のプレミアム特典でお得に賢く結婚式叶えましょう*

▽フェアに参加

▽お問い合わせはこちら

 

京都婚検討のプレ花嫁様を応援!
7月は当月限定のプレミアム特典が盛りだくさん!


全国的に注目を集め、大人気の京都エリア。
誰もが憧れる京都婚ですが、日程の空き状況が厳しいことがプレ花嫁様の大きなお悩みです。


だからこそ、結婚が決まったら1日でも早いご見学スタートがおススメ!


今だけの、スペシャル特典もご用意しております!
クオリティは高く、ご予算は賢く抑えて、唯一無二の上質な結婚式をお得に賢く叶えませんか?

 

◆ブライダルフェアとは?◆

102-20170109

ご結婚式をご検討にお客様にご参加いただき見学やご試食、お見積りのご案内等をいたします。
当日のイメージがより広がるブライダルフェア。
専属のプランナーがご相談をしながらおふたりとご一緒にぴったりの会場を探します。
ぜひゲストになったつもりで、お気軽にご来場ください!

_MG_800402R05171_190705

▽「ブライダルフェア」をチェック

02R05053-Edit_r190731-min 

◆シークレット告知◆

_MG_5168_ひまわり1(FUN)

VIPや著名人も足を運ぶAKAGANE RESORT。
口コミでも5年連続NO.1のAKAGANE RESORTのお料理は
前菜からデザートまで一皿ずつ選べる京フレンチのコースは、料理からもおふたりらしさを感じらえると大好評!
シェフから京野菜や出身地の食材を使用したオリジナルメニューのご提案も。
お料理重視の方はぜひご参加くださいませ♪

580-160909IMG_3482-1_MG_9531

▽AKAGANE RESORTのお料理をチェック


◆お得な特典も盛りだくさん◆

220A1237-Edit_r190718

ご検討のシーズンに合わせたスペシャル特典もご用意!
大切なゲストを招く一日なのでクオリティは高く、とはいえ費用は賢く抑える特別な一日を叶えるお手伝いをいたします♪


おふたりのご結婚式へのご希望をベテランプランナーにご相談されませんか?
ご一緒におふたりだけの結婚式をカタチにしていきましょう!

▽フェアに参加

▽お問い合わせはこちら